SSブログ

テレビ東京「ものスタ」でおすすめビタクラフト ジュリアフライパン [欲しいもの]

スポンサードリンク






朝の4時頃に何となく目覚めてしまいますと、
テレビをつけても通販番組ばかりですね。
まあ、朝でも夜でもない時間帯ですから。


というわけで、眠れなくなった私は見るでもなく

テレビ東京「ものスタ」

を眺めておりました。
司会は辻昌子さんと、パックンマックンの吉田眞さん。
辻さんってどっかで見た気がしましたけど、
小倉智昭さんと番組やってましたよね。

そんなこと思いながら見ていますと
結構おもしろそうな商品が並んでいたので、
メモがてら押さえておこうと思います。


ビタクラフト ジュリアフライパン2点セット

最近のフライパンって本当に便利になりました。

なんと言っても油をほとんど使わなくても
フライパンに食材がつかないですからね。
これはアマチュア料理人の私も使いやすいです。
しかも、ヘルシーに仕上げることができます。

反面、そんなテフロン加工などのくっつかない加工は
残念ながら永遠には持ちません。
そのため、私は消耗品として割り切って
がんがん買い換えています。

そうはいってもできるだけ長持ちして欲しいのも事実。
このビタクラフトのジュリアフライパンは

マジックコート

で焦げ付きを防止してくれますが、
この高密度4層フッ素樹脂コーティングは
ステンレスターナーで50万回こするテストにも
クリアしていますので、
コーティングが劣化する心配も少ないですね。

また、フライパンは熱効率が命。

ビタクラフトのジュリアフライパンは

・アルミニウム=優れた熱伝導率
・ステンレス=優れた保温性

の二重構造で食材にしっかりと熱を伝え、
時短にも役立ちます。

また、汚れたら水を入れて加熱することで
汚れが浮き出てくるので、
大掃除で忙しい奥様方にも強い味方ですね。

楽天ですと、レシピ本はついていませんが、
送料込みで1500円くらい安く買えそうです。




スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。