SSブログ

テレ朝「アレはスゴかった!!」で紹介!家電芸人土田も驚きの家電大紹介! [テレビ]

スポンサードリンク




8月31日放送の

テレビ朝日「アレはスゴかった!!」

で家電コーディネーター戸井田園子さんが自宅で使っている家電を紹介していました。

なんと、この家電コーディネーターさん、家電芸人のトップと言ってもいい

土田晃之

が師匠と呼ぶ方なのだとか。

これは期待持てますよね。

パナソニックふとん掃除機 MC-DF100c



ガラス窓用のお掃除ロボットですね。
窓ふきロボットWINBOT W730

コンベクションオーブンですね。
フィリップのノンフライヤーと同じ原理だそうです。
siroca ノンフライオーブン sco-313


味噌汁自動メーカー、、、
マルコメ 椀ショット 極


お茶の栄養をまるごととれます!
シャープ ヘルシオお茶プレッソ


これは私もほしい!
実はお茶を粉末にして飲んでいるのですけど、これを使っています。



まあ、お手軽でいいんですけどね。

自動化していくのが流れですよね。
個人的にはコンベクションオーブンとしてカロリーを押さえられる
siroca ノンフライオーブン sco-313

は行きたいですね。値段も手頃ですしね。

ゲストは松居直美さん、伊集院光さん、パンサー尾形さんでした。




スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。