SSブログ

日テレ「ヒルナンデス!」で紹介!川崎大師「石渡屋」でごりやく焼プリン! [テレビ]

スポンサードリンク






12月27日の日本テレビ「ヒルナンデス!」

師走直前!門前町巡りは川崎大師をぶらり。


で紹介されていたパン屋さん

石渡屋

のおすすめ商品をご紹介します。

アップルパイ 240円
洋梨のデニッシュ 240円
さつま芋のデニッシュ 230円


などもありましたが、なんと言っても

ごりやく焼プリン 130円

です!

ご利益焼きプリンは

・卵・牛乳・砂糖を混ぜたプリン生地
・パイ生地のカップにカラメルと一緒に流し入れる
・240℃のオーブンで約40分焼く

と手間暇掛けた一品。
甘み抑え気味で卵のうまみとカラメルが
口いっぱいに広がります。


残念ながら、正月はお休み。
年末は12月31日まで
年始は1月8日から
となっていますので、ご注意くださいね。

住所 神奈川県 川崎市川崎区 大師駅前1-3-7

電話番号 044-287-8411
FAX番号 044-287-8411

地図

大きな地図で見る



12月27日の日本テレビ「ヒルナンデス!」

師走直前!門前町巡りは川崎大師をぶらり。

で紹介されていたパン屋さん

石渡屋

のおすすめ商品をご紹介します。

アップルパイ 240円
洋梨のデニッシュ 240円
さつま芋のデニッシュ 230円


などもありましたが、なんと言っても

ごりやく焼プリン 130円

です!

ご利益焼きプリンは

・卵・牛乳・砂糖を混ぜたプリン生地
・パイ生地のカップにカラメルと一緒に流し入れる
・240℃のオーブンで約40分焼く

と手間暇掛けた一品。
甘み抑え気味で卵のうまみとカラメルが
口いっぱいに広がります。


残念ながら、正月はお休み。
年末は12月31日まで
年始は1月8日から
となっていますので、ご注意くださいね。

住所 神奈川県 川崎市川崎区 大師駅前1-3-7

電話番号 044-287-8411
FAX番号 044-287-8411

地図

大きな地図で見る






スポンサードリンク



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。